main  << >>


おみや
前の会社の先輩で今でも仲良くしてもらっている
Nさんから興奮気味なメールが届いた。

『お久しぶり〜亮ちゃんのウチワ買って来たからねチョキ
 横山君とはライブ中ハイタッチしたよハート大小
 すばると亮ちゃんと大倉君には偶然ローソンでであったの!!
 やっぱすごく男前だった〜〜〜ラブラブ


あぁそうだ。本当なら美優も付いて行く気マンマンだったのに、
ししゃもになっちゃったもんだから断念した、
「関ジャニ」のライブに行ってたんだ〜。
いいなぁ。楽しかったんだろうなぁ。
しかも、出待ち諦めての帰路に喉が渇いて立ち寄ったローソンで
偶然メンバーに出会っちゃうってすごくないか??
ちょこっと触っちゃったわーい って言ってた。
で、次の日げん太経由で我が家に届いたお土産。↓

おみやげ〜〜♪

錦戸君のウチワです。
このウラは錦戸君のドデカイ爽やかsmileがデデ〜ンとあります。
一応載っけるの微妙だったんでウラは自粛。
以前にもNさんがkinkiのライブに行った時も、
剛君のドデカSmileウチワをお土産に頂きまして。
毎度毎度まりがとうございますっっ。
並べて大事に飾りますm(_ _)m
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile