main  << >>


バースデーバーチー。
8月3日はちゅんの7回目のお誕生日でした。
おめおめおはなおはな
すみれの時はカラオケパーチーだったので今回は・・・

ボーリングパーチー!!!

もちろん、ノーガーターでたらーっ

ボーリング〜すみれ〜

すみれの投球フォーム。ヘニャヘニャ歩いていって手首フニャフニャで
投げるもんだから全く真ん中にヒット致しません・・・。


ボーリング〜ちゅん〜

で、ちゅん。この写真は超うまそうに撮れたけど、
まぁすみれと大差ございません。
ボーリングのボールを後ろに投げるというコントばりの
ド天然投球を5回もやってた・・・。

夕方から行ったので終わったのは9時近く。
ケーキ買って帰る元気も残ってなかったので
ケーキは後日。
両親揃って典型的なマイペースO型なもんで、
前もって予約しておくって事してないんだな・・・。
なんて無計画・・・困惑
で、次の日

7歳バースデー

念願のケーキご登場です。今回は主役であるちゅんのたっての希望で
初のチョコレートケーキでございますっっ!!
見た目はすっごく甘そうでいやぁな予感プンプンだったんだけど
食べてみると、あら意外と甘さ控えめラブラブ とってもおいしかったですモグモグ

8月3日に3330g、頭囲33僉胴囲33僂農犬泙譴討たちゅんも、今や19圈
いつの間にやら大きくなっちまったモンです。
そしていつの日かげん太も美優も追い越して大きくなっていくのかな・・・??
そんな成長が楽しみであり、そしてちょっぴり寂しくもあるのでした。
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile