main  << >>


またまた何だか久々で・・・
もうサボらないと誓ったはずなのに・・・

家に居て時間もしっかりとあるはずなのに・・・

しかも、PCにも向かって他のブログやらは見に行っているのに・・・

さらに、お気に入りのブログが更新してないと

「ちぇっ・・・」なんて思ってるのに・・・



何だこのブランクは・・・!!!


すっかり更新サボっててすみませんでした。
また、見捨てずに覗きに来てくれていた方、ありがとうございました。
1度止まっちゃうと次のタイミングを見つけるのが難しいんですよね・・・
(ただの言い訳)
あぁ、ようすけ君の気持ちが良く分かる・・・!!!
(あ、彼↑はRAGFAIRのメガネのリーダーです。)
なので、これを良いタイミングとすべく、
このブランクを誤魔化す意味合いもちょっと含めて
テンプレートをリニューアルニコニコニコニコ

気がつけば、前回のテンプレートは去年の梅雨仕様にと
カスタマイズしたものでして・・・
今も梅雨の真っ只中だけど、
よく考えてみるともう7月の半ば、随分晴れを見てません。
って事で、テンプレートだけでもパッと明るく
気分もアゲアゲ上向き上向きになるようにと。

今後はもうちょっと気合い入れて更新していきます!!・・・していけたらいいなぁたらーっ
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile