main  << >>


にこにこの入学式
070410_0951~0001.jpg

またまたアップ遅くなりましたが・・・
4月10日はちゅんの『入学式』でした。祝
卒園式では涙々の母でしたが、
さすがに入学式では泣きませんでしたよ・・・たらーっ
ピッカピカのランドセルを背負って初登校。
ちゅんは1年2組の仲間になりました。
一番の仲良しT君は3組、ちょっと残念そう・・・。

10時より式典が開会
実はこの小学校も私の母校だったりするので
在校生に混じり、何気に校歌も全部歌えちゃったりしちゃいます・・・
すみれの時の入学式では校歌がとっっっっっても懐かしくって
一緒に歌いながらウルウルもしちゃったんだけど、
今回は平常心で歌えました。

気持ちの良いくらいの晴天&桜も入学式まで散らずに待ってくれてて、
桜の下でも記念撮影出来たし、良かった良かったニコニコニコニコ
これから沢山新しい友達も出来て、沢山勉強して、
ワクワクな事いっぱいだね!!
保育園にはなかった一輪車に早速興味シンシン!!
お姉ちゃんに負けないくらい乗りこなせるように頑張れよっ!!
Comment








Trackback
コブクロ 桜に関する情報です
コブクロ 桜.com | at: 2007/04/20 3:15 PM
芸能人の整形と言うと…。
よし! | at: 2007/05/30 11:05 AM
韓国映画 dvd の中で、ツタヤの週間総合レンタルランキング100位に入っているのは4本。16位に王の男、66位に グエムル −漢江の怪物−、67位に サッド・ムービー 、 97位に 私の頭の中の消しゴム が入っています。ツタヤの韓国映画のドラマ部門レンタルランキング(2
映画 dvd最新情報 | at: 2007/06/01 2:13 PM
韓国ドラマ宮(クン)第20話「皇太子妃、初めてのスキャンダル!」予想外の出来事によって世間を騒がせてしまったチェギョン。入宮以来、最大の危機を迎えたにも関わらず、一人でそれを乗り越えようとする。そんなチェギョンの態度に苛立ったシンはチェギョ...
韓国ドラマ愛好会 | at: 2007/06/28 7:28 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile