main  << >>


実録!女の分かれ道
実は・・・PCに迎えなかった大きい理由がもうひとつありまして・・・


バイト中に突然襲われた激しい吐き気
これは・・・何か前にもあったぞ。確か、10年前と7年前・・・。
薬局へ行き、予感から確信へ・・・。
きっとホリエモンが想定していた事よりも更に想定外の出来事・・・
きっとソフトバンクが予想していた事よりも更に予想外の出来事・・・
この時点での正直な気持ちとしては
『マジで・・・??下向き下向き
だった。
やっっっっっっとすみれもちゅんも何とか自分の事は自分で出来るようになり、
私も少しずつ自分の時間も取れるようになってきた矢先に
またゼロからですか・・・。
それと、私とげん太共に一番のネックとなった事が、

暫く仕事が出来くなる

という事。
以前の2回は正社員だったから産休、育休ののち復帰という
職に関しては保障があった。
でも今回は違う。
あと1ヶ月で再びプー子になる私、でも就活は出来ない
半年後にどっかり休む人を何処が雇うと言うのだろうか・・・
前にも少し書いたけど、僻地の安月給だと共働きでないと
やっぱやっていけないという現実。
久しぶりにドドンと悩みました
悩んで、悩んで、現実から逃げて・・・再び悩んで、悩んだ1ヶ月

悩んだ悩んだ証拠として、
今私の手元には究極の二者択一の行く末は真反対の書類が2つ存在している

070402_0829~0001-0001.jpg 070402_1243~0001-0001.jpg

実は、初め私の気持ちは3歩くらい左の道へ進んでいた
今までにないくらいつわりもひどくて、1日中気持ち悪い 撃沈
早くこの気持ち悪いのから開放されたかった
そんなこんな言いながらも、同時期に名前の画数調べたりしてる私も居た
不思議だな・・・もうウザイ!!って思いながらも、
女の子なら・・・なんて考えてる私。これが母性というヤツなのかな??
右へ進むのは気合いが居る。再びアレを体験するかと思うと、正直怖い
でも、左へ進むのはもっともっともっと怖くて不安になった
今までホントすごく簡単な事に考えていたけど、説明聞いて想像してゾッとした
それから3歩進んでいたのを4歩戻ってもう一度2つの道を見つめ直した

で、私たちは右へ進んだ
正しいか、間違いかなんて分からないけど、進んで見なきゃ分からない
正直不安はてんこ盛りだけど、(金銭面とか、金銭面とか、あと金銭面とか・・・唖然
『苦労は後ですればいいっ!』
先生はそう言って背中を押してくれた。でもそれって慰めになってるか??(笑)
予定日は10月2日。・・・あ、試験の1週間前ぢゃんひやひや
ごめんね、先生&戦友。私は今年再戦出来そうにありません。
折角近くでの試験会場開設が確定したというのに・・・
私の分まで頑張って下さいな猫2猫2

とりあえずここまで来てしまったからには後戻りは出来ない。
もう前進あるのみっっ!!だね。
Comment
すごい!!!すごい!おめでとう!!!
大丈夫!!金銭面ならなんとかなる!!
それより、うらやましい〜〜(>U<)
私も、二人目作成中なのだ。。しかし、
失敗つづき。(ただ今生理中・・トホホ)
子は宝でっせ〜 がんばれママ!!
Posted by: ゆっこです |at: 2007/04/05 9:45 AM
☆ゆっこさん
ありがと〜〜f(^_^;)
ブランクが約7年もあって、今更感満載なのは否めないけどね・・・。
でも、頑張るよっ!!
>私も、二人目作成中なのだ。。
ゆっこさんも頑張れっっ!!
今ならまだ間に合うぞ、同級生出産(^皿^)!
Posted by: 美優 |at: 2007/04/05 12:51 PM
悩んでたんですね。
私もなんとかなるって思います。(どうにでも??)
もっと早く報告して欲しかったです。。。
元気な赤ちゃん待ってます☆


それより早く更新してください(;¬д¬)
Posted by: ルル子どす。 |at: 2007/07/11 8:19 PM
☆ルル子
さっそくの訪問ありがとう・・・(照)
>もっと早く報告して欲しかったです。。。
ごめんね。何せ当の本人が現実逃避してたもんだから、
周りへの報告がすっかり遅くなってしまいました・・・m(_ _)m
>それより早く更新してください(;¬д¬)
・・・・・・・・・はい。恐縮ですm(_ _)m

またそっちにも行きますね〜〜〜!!
Posted by: 美優 |at: 2007/07/12 12:20 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile