main  << >>


この数ヶ月を振り返って・・・。
えーーっと、でわ更新していなかったこの数ヶ月間の出来事を
ササッとまとめてご紹介・・・。

11月30日(だったと思う) この日は8月から通った訓練校の修了式でした。
沢山の事を学び(随分忘れちゃってるけど)、
また沢山の仲間に出会えた長いようで短かかった4ヶ月・・・。
久しぶりの勉学という作業に頭パンクしそうにもなったけど、
授業中睡魔に襲われた事もあったけど、
ズル休みしちゃった事もあったけど(!!)←ずびばぜんぜじだ・・・
とても良い4ヶ月だったと思いますっ!
一応修了証書を貰って、記念写真撮ってもらって、そしてその夜は・・・
こっちがメインッ!の

『お別れ会〜〜〜〜!!!』

ちょっと遅れて会場に着いてみると、そこには・・・
1ヶ月早いサンタが居るは、ビッグアフロが居るは、バニーちゃんが居るは、
顔面落書き用マジックで書かれまくっている人居るは・・・
『仮装パーティー』・・・??な状態。
ちょっと今まで参加した事ないようなノリの飲み会で、
ひっじょ〜〜〜に楽しかったです。
そんな楽しかった仮装パーティーお別れ会の一場面・・・。

お別れ会
みんなで記念撮影。
前列で花束持っている人が先生、ビッグアフロ着用中。
見えにくいけど後ろにサンタも居ます。



うさぎ♪
美優バニーちゃんになる。
撮る方も撮られる方も酔ってるからブレまくり。
画像処理する手間は省けたケド♪


2月には早速同窓会も開催されました。
残念ながら私は参加出来なかったけど、楽しかったんだろうなぁぁ〜。
次回は参加したいなラッキー

で、12月は本当に冬眠していたやうな・・・
勉強からも、あの朝の慌しさからも開放され、暫く放心状態でした。
12月後半は大掃除モード驀進っっ!!
居間のカーテンも換えてリフレッシュ〜ニコニコ
台所と玄関ホールにワックスまでかけてピッカピカ〜ぴかぴか
今ではてん子に侵略され、見る影もないけどさ・・・撃沈

1月。『明けましておめでどうごじゃります・・・』
げん太の実家にお泊りして、今度は妹家族が里帰りしてきて、
新年早々1つ歳取って・・・
で、1月6日 この日は大大大大規模な同窓会がありました。
この辺の同級生全員集まれ〜〜!!的な。対象人数3000人強!!!
(でも参加したのは400人程度だったらしい。)
小、中の同窓会は一昨年あったけど、
高校の頃の懐かしい顔にも会いたくて一応参加はしてみたものの・・・

知っている人

ほとんど居ないしっっ!!


随分音信不通になっていた懐かしい顔にも出会えたけど、ほんの数名。
結局2次会には行かず、一緒に行った友人と食事して帰りました・・・
ちょっと拍子抜けだったなぁぁ〜。

1月29日 この日からめでたく社会復帰っ!!
前の会社でお世話になっていた方の紹介で短期ではあるけれど
バイトに勤しんでおります。(現在進行形)

2月。久しぶりのデスクワークにちょっぴり疲れ気味な数週間・・・。
2月24日 この日はとっても久しぶりに「雛人形」を出しました。
ここ数年喪中続きだったり、去年は面倒だったりで ←おいをい・・・
本当に久しぶりに出会えたお雛様。心なしかちょっと嬉しそうです。

070225_1847~0001-0001.jpg 070225_1848~0001-0001.jpg
すみれとちゅんも嬉しそう!!ちゃんと毎年出そう・・・と反省。

2月25日 この日は1日早めの

『すみれ9歳

バースデーパーティ〜』
 おはな

いつもとちょっと趣向を変えて、今年はカラオケパーティー音楽ですっ!!
すみれとちゅん、実はBOXは初体験・・・。
行くまでは「どこ行くの?どこ行くの?」って感じだったけど、
着いてみれば・・・
個室に興奮し、ドリンクバーに興奮し、
それはそれはもう大騒ぎさ・・・(特にちゅん)
で、予想どおり2人共全くマイクを離しませんでした・・・。
ドラゴンボール、メジャー、ちびまる子ちゃん、ぼくはくま、ドレミのうた、
などなどエンドレス・・・
そして ↓

070225_1737~0001-0001.jpg
ただ今「プリキュア」熱唱中〜。
まぁ、主役だしね・・・。思う存分楽しむがいい。
すみれ、9歳のお誕生日おめでとう!!

3月。仕事頑張ってマス!
色々悩んで苦しんでた出来事もあるんだけど、それはまた答えが出次第
自分への戒めとして残しておくべく投稿したいと思います。

そんなこんな未投稿の数ヶ月間でした。
ふぅプシュー 今後はこんなまとめ投稿しないように頑張ろ・・・たらーっ
Comment
やっと更新されてた〜〜!!!!
ひさしぶり!!
久々に開いたらびっくり!!
(たまにしか見てないけど)
いろいろ忙しそうでなによりっす。
私は相変わらずだよ。翔チャンは今年転園です。
(家の近所になったのだ)
近況とかまた話したいね。(私だけ?)
またメールするね〜〜!!

Posted by: ゆっこ |at: 2007/03/28 3:36 PM
☆ゆっこさん
更新サボっててゴメンね〜〜m(_ _)m
翔チャンも元気ですか??
また遊びに来てね〜〜!!
うるさいの2匹がお待ちしておりま〜すf(^_^;)
Posted by: 美優 |at: 2007/04/01 5:07 PM








Trackback
今年のお正月、友人から初詣に誘われた。 でも私、昨年祖父が亡くなって喪中真っ只中。 喪中で初詣に行くのは、一般的にはダメって聞くけど 私にはわからない。
To | at: 2007/03/12 4:47 PM
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
ちびまる子 | at: 2007/03/13 12:56 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile