main  << >>


ちゅんの文化祭。
19日、この日は地元の文化祭にちゅんが通う保育園が参加するので、
観に行きました。演目は園児みんなでの踊りです。
今年が園児最後の晴れ舞台!それなのに、何だかお昼が近づくに連れて
「お腹が痛い・・・。」
と言い出したから、さあ大変っっ!!
しかもさっきまでピンピンだったくせに・・・。
さて、どうやって連れて行こう・・・。
「病院いく。」
「今日日曜日だから病院やってないよ〜。」
「僕今日行かないから、保育園に電話しといて。」
「今日日曜日だから保育園にも先生いないよ〜。
だから、とりあえず公民館に行って、先生に相談してみよう。」

「相談って??」
「ちゅんがお腹が痛くなって踊れないみたいなんですけど・・・って。」
「う〜ん・・・分かった。」

・・・大成功〜〜イヒヒイヒヒイヒヒ

何とか丸め込んで現場へ連れて行けば・・・

文化祭

踊ってます・・・。センターで・・・。しかも一番張り切って・・・。
そんなこったろうと思ったよ。

数年前は緞帳が上がった途端、沢山の観客にビビッて固まって
ピクリとも踊ってなかったちゅんが・・・
大きくなったねぇ・・・悲しい

無事踊り終え本番終了後も腹痛は再発せず、
一体何だったのでしょうか・・・。人騒がせな・・・[:がく〜:]
兎にも角にも、保育園生活最後の文化祭、楽しめて良かったです。
Comment
やるわね!!ちゅん♪
大物よ!
Posted by: もものこ |at: 2006/12/20 8:11 PM








Trackback
こんにちは!韓国女優@韓国情報バンキングの しげです。 韓国女優ソン・ヘギョは中3の時にモデル選抜大会で大賞を受賞し芸能界に入った。⇒透き通るような素肌と小柄でふくよかな印象の、演技力とスター性を兼ね備えた若手の人気女優。2000年の「秋の童話」でソン・
韓国女優@韓国情報バンキング | at: 2007/02/16 2:21 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile