main  << >>


ショールーム見学 (TOTO編)
先日はトステムに見学へ行きましたが、
今度はTOTOへ見学に行きました〜〜!!
言わずもがな、相変わらずハイテク満載でため息の連続です・・・。
そんな中、一番印象的だったのが

TOTO01

こちらのキッチン。収納抜群!!シンプルで超おしゃれ!!そして・・・

TOTO02

このコーナー、直角なL型キッチンではなく、新しいA型プランキッチンなんだそうです。
ちょっとした事だけど、この角がすごく使いやすい〜!!
みんなに大好評なキッチンでした。
(その分お値段もダントツでした・・・。)
ショールームに見学に行く度思う事はいつも同じ・・・

家に帰って現実を

目の当たりにしたくないよぉ

〜〜!!


でした・・・。困惑
Comment
私もこのキッチン見たよ〜。
展示会へ行くと家に帰りたくないよね。
でもでも、
料理するのがもったいナイ
キッチンだったよ〜ね。
Posted by: もものこ |at: 2006/12/20 8:14 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile