main  << >>


すみれの学習発表会
11日、この日はすみれの学習発表会がありました〜!!
以前も書いた通り、すみれはお芝居に参加するのが大好きです。
去年も主役に立候補して大ハリキリで熱演しておりました。
そして、今年も劇の配役を決める前日には
「今年もいい役、ゲットするぞ〜!オォ〜〜〜!!!」
なんつって気合入りまくりだったのですが・・・
配役が決定した日、どうだった??と聞くと、
「今年は主役は男の子だったから・・・だからナレーションに手上げた。」
と、とっても残念そう・・・。
しかも、しかも、そのナレーションも大人数らしく、
「台詞ひと言しかないんだよっっ!!??」
と、とってもご立腹・・・。
そんな怒られても・・・しょうがないジャン??
現実を受け止めてひと言のナレーションに全てを注ぐのだよ。

そして本番・・・

学習発表会

一番左がすみれです。大きな声で頑張ってましたっっ!!
ひと言で台詞は終わったけど、すぐ引っ込んじゃったけど、
最後の合唱では前列のセンターだったね。
良かったじゃん、すみれ。センター争いは熾烈なのよ・・・。
(アイドルグループのイメージだけど・・・)
発表会が終わった後、作文の宿題を
「来年は主役をやりたいです!!」で〆てマシタ・・・。
そんなに好きなのね・・・たらーっ
Comment
おかあさん
譲りね!!
Posted by: もものこ |at: 2006/12/20 8:15 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile