main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『サッドムービー』を観て来ました。
サッドムービー

そんなこんな、ショールーム見学が終わった後は、
元同僚で今でも仲良くさせて頂いている桃の子さんに誘われて、
「サッドムービー」 の試写会に行ってきました〜!!
最近めっきり当選するのが難しくなった韓国映画の試写会。
今までは会社の人の住所、名前を借りてまで複数枚ハガキを出しても
なかなか当たらなかったのに
今回はダメモトでハガキ1枚出したら当たったそうで、ラッキ〜〜チョキチョキ
Gyaoでドラマを視聴すると必ず1〜2回はこの映画のCMを見せられるので、
とっても気にはなっていたのです。仕舞いには飽きるほど・・・。
だって最近のGyao、ドラマの途中にも無理矢理CM入れてきてすっごくウザイ・・・。
CM料のお陰で私達が無料で視聴できているのは分かるけど、
でもあのシステムはとっても不便〜〜〜!!!
一時停止し忘れてちょっと席外している間にCMまたいで見逃しちゃうと、
CM以前の箇所に戻れない〜〜!!
ムキ〜〜〜〜!!!むかっ むかっ
話がそれました・・・では感想。




取りあえず、泣いた。マスカラ付けて行かなくて正解!!

ってか、やっぱ・・・子役はズルイ!!

このひと言に尽きますね・・・。
あんなんされちゃあ、ママ泣いちゃうよぅ・・・悲しい悲しい悲しい
子役の子とテヒョン君のリンクの仕方が一番良かったです。
そうそう、クラスメイトの女の子、「サンドゥ」のボリちゃんでしたね〜。
何と言うか・・・大きくなったというか・・・
そのぅ・・・あのかんわいらしい面影が無く・・・以下自制

ウソン&スジョンちゃんのストーリーは途中までは良かったんだけど、
最後のビデオ遺言は要ったのか・・・??
あれはちょっと頂けないラストだったかなぁ、
あざとすぎたのではないかと、美優的には。
でも、良かったですよ。
題名でラストが想像出来ちゃうのがちょっと残念だったかな??
やっぱ、ラストの大どんでん返しが韓国モノを楽しめる醍醐味だと感じているので。

上映後、地元情報誌に掲載する“かも”しれないので、写真を一枚・・・
と呼び止められちゃいました。
カットしないでよ〜〜とは言っておきましたが、さて、掲載なるか・・・??
スポンサーサイト
Comment
久々の韓国映画でしたね〜。
ヨカッタよね〜。
1月にもあるよね。
また狙っちゃいますよ♪
地元雑誌も・・・。
Posted by: もものこ |at: 2006/12/20 8:18 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile