main  << >>


10月4日リリース!!
オクリモノ

10月4日、私の大好きなRAGFAIRのアルバム
『オクリモノ』がリリースされました〜〜!!
購入して、早速車中で聴き込みます。
はぅ、相変わらずの素敵なハーモニーですぅぅぅ!!
作詞は、レオ君はレオ君らしく、
おっくんはおっくんらしいモノと全くらしくないモノ、
新しいトコロへの挑戦が垣間見れますっ!!
よーすけ君もよーすけ君らしく・・・らしくって・・・
何故に貴方はそう悲恋モノを書くのれすか・・・?ひやひやひやひや
「花火」という曲が入っているのですが、悲しすぎるから・・・。
人生というか、大きくテーマを囲った曲だととっても前向きな、
背中を押されるような詩を書くのに
テーマが恋愛になると、どうも悲恋が多いと前から感じてて、
この1曲で私の中でよーすけ君=悲恋歌という法則が更に強固になりますた。

ハジけてるのあり、しっとり聴かせるのあり、
今回もとても良いアルバムですっっラブラブラブラブ
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile