main  << >>


9月30日の出来事。
9月30日はすみれのバスケットの試合、
保護者も朝から体育館へ出向き首からスタッフカードをぶら下げてお手伝いです。
開会式が近づくにつれ、ロビーにもどんどん選手やその保護者であふれ、
てんやわんや・・・。
そんな中、あれ?ちゅんがいない・・・。
さっきまで隣にいたのに・・・。
人だらけのロビーを見渡しても、いない・・・。
2Fの応援席を見渡しても、いない・・・。
マジでいない・・・!!!???
すみれと同じチームのママさんにも手伝ってもらって体育館の中を大捜索!
でもいない・・・
本気で一瞬背中が凍る感覚にとらわれそうになった時
スッキリした表情でちゅんの登場〜!
いたぁぁぁ〜〜〜〜!!えがった・・・悲しい
もう・・・どこ行ってたの??!!と聞くと
「ん?うんち 猫2猫2
あぁ、そう・・・。確かに男子トイレの個室までは探して無かった。
今度からはひと言「トイレ行くね」と言ってから行って下さるかしら・・・[:がく〜:]

試合始まる前からひと騒ぎありまして、やっと本番ですっ!!

バスケ01
白いユニフォームがすみれのチーム、頑張れ〜〜〜!!
で、すみれはどれかというと・・・



バスケ02
これです・・・。チーム応援!!まぁ勿論な定位置かと。

ですが、これまたすみれときたら隣の子と喋ったり・・・
応援しようよ。
選手を扇ぐためのうちわで遊んだり・・・
応援しようよぅ。
バケツの中に入れてある氷を掴んで遊んだり・・・
応援しようよぉぉぉ〜〜。
試合に出てないくせに人一倍水筒のお茶飲んでたり・・・

応援しろよっっっ!!!

まったく・・・まだまだ気持ちが入り込んでいないようです。

結果は1勝2敗・・・。この悔しさをバネに、10月の試合も頑張れっっ!!

そんな中、応援とお手伝いでバタバタしている間に、
あれ?そういえば「トイレ〜」と今度はちゃんと報告してから
旅立ったちゅんがまだ戻ってきませんが・・・

またですか・・・ 困惑

今度は真っ先にトイレを覗き・・・いない・・・。
ロビーのソファーの所・・・いない・・・。
まさか、外?!靴は・・・ない!!!
慌てて外へ出てみると・・・
隣のグラウンドの隅っこでまたまた見知らぬ小さな子と
サッカーボールで遊んでいるちゅんを発見っ!!!
もう・・・たのんますよ、ホント。
ハラハラさせないでおくれ・・・泣き顔泣き顔
またもナンパに成功したようで(今回は男の子だったけど)その子のママさんに
「お兄ちゃんに遊んで頂いて、(チビちゃんが)嬉しそうでね〜。」
いえいえ・・・こちらこそ見てて頂いて・・・すみません ひやひや
「お忙しいなら、私見てますから。」
なんても言って頂いて・・・。
でも・・・あぁではお言葉に甘えて、お願いします。
ちゅんもずっと応援なんてルールーも分かんないし、
ねぇねも出てないしで退屈だったかな。
いいお友達を見つけて、遊んで、まぁ良かったね!!

でも、やっぱりひと言報告してから行動してくれまいか・・・
心臓何個あっても足りませんから [:がく〜:][:がく〜:]
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile