main  << >>


STRIKE!! 土屋礼央という男
RAGFAIRというアカペラグループをご存知でしょうか?
とてもきれいなハーモニーを奏でる6人組です。
RAG自体がもう既にSTRIKEなのですが、その中でも人一倍しゃべって動いて
目立っている土屋礼央という男が、私的に『直球ど真ん中STRIKE!!』なのです♪♪

一体彼のどこがそんなにSTRIKEなのか・・・

まず、考えている事の2割が“おバカな事”だという事。
まぁ、私が説明するより『ここ』『ここ』を見て頂いた方が早いかと・・・f(^_^;)
私は最初の“ここ”で撃沈し、一生付いていくことを決めました!

そして、考えている事の8割が“歌”だという事。
歌という物とがっつり向かい合い、全ては歌のため、
それを聴いて下さるファンのため、
というのがひしひしと伝わってくる1日を過ごしているストイックさ、
漢です・・・!!

う〜ん・・・薄っぺらいなぁ〜〜(><)
伝えたい事はいっぱいあるのにまとめる技量がない・・・(;_______;)
兎に角!!これからも応援してるぞ礼央君!!!
皆さんも一度彼らの歌をお聞きになってみて下さい(^-^)

『RAGFAIRホームページ』
Comment
HP見てみますわ〜。
お歌はサイコ〜♪♪
メインで歌ってみた〜い(^_-)-☆
Posted by: 桃の子 |at: 2006/05/12 7:00 PM
歌いいよね♪
6月に新曲も出るんですのよ〜(^-^)
楽しみです(^-^)(^-^)
Posted by: 美優 |at: 2006/05/13 9:01 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile