main  << >>


がんばれ、ニッポンッッ!!!
始まりましたね〜、北京オリンピックッッ!!!待ちに待っておりました〜。

スポーツの祭典が大好物の美優、時差なんてなんのそのっ!
夏五輪、冬五輪、サッカーWC、バレーWC、世陸などなど、
深夜だろうと早朝だろうと見逃すものか〜!!と毎回観戦しております。

今回は北京なので時差もあまりないし、睡眠時間は取れるだろうと軽く考えていたのに
バレーの試合が23時からって・・・
これがサッカーなら、『サッカー≦睡眠』 で寝てたけど・・・
大好きなバレーだし、『バレー≦睡眠』 見なきゃ(><)!!

そんな具合で、バレーに、競泳に、柔道に、卓球に、レスリングに、
バトミントンに、体操に、野球に、今回初めて観戦したフェンシングに、

メダル獲得の瞬間を見れた事に感動し、悔し泣きしている選手にも拍手を送り、
不甲斐無い試合には“喝っ”を飛ばし、(特に男女バレー!ぶー 好きだからこその“喝”です。)
イケメン選手に心ときめかせ、(実はこれが大半を占めているという噂も・・・f(^_^;))

ふぅ。。。まだまだ眠れぬ日々が続きそうです。


チャイナ☆ガール
「加油 日本!!」

北京オリンピックと言う事で、さちも北京仕様にちょっぴりコスプレ わーい


JUGEMテーマ:日記・一般

Comment

紳助引退の真相はこちら
http://nf3r-lc.ato.zetto.info/nf3r-lc/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/26 7:29 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile