main  << >>


“タネ”記念日
暦をさかのぼる事・・・7月17日の夕方、すみれが慌てて私の所へ来て

『お母さん!今気づいたんだけど、こっちにだけ“タネ”が出来てるっっ!!』

“こっちだけ”というのは、『左胸』の事。
“タネ”というのは、乳腺のふくらみの事。
そうです。すみれ、とうとうこれから成長していくであろう
“オッパイのタネ”が出来たのですっっ!!

実はタネの発見は今回で2度目。
半年前くらいに『タネだぁぁぁ♪』と喜んでいたのも束の間、
1〜2週間くらいで消失してしまいまして何だかとても不安がっておりました。
なので、発見2度目のこの度は気になって気になって仕方がないのか、
タネがあるのを確認するかのように無意識で手が胸へ・・・

触るな〜っ!(笑)

そしてそれと同時にげん太が恐れていた日がやって来ました。

『私、お風呂お母さんと入る〜。』

毎日の日課だった父との入浴を卒業宣言!!
寂しいね、お父さん・・・。
ここで「1人で入る〜!」と言わない辺りがまだまだ幼いんですけど・・・。
でも大丈夫、すみれが卒業してもこれから10年は、さちがお相手致しますわよぅイヒヒ


080720_1732~0001.jpg
任せて〜!!世代交代ネ♪♪  (後ろの足はげん太。切なさが漂っております・・・)


JUGEMテーマ:育児

Comment
すみれちゃんも女になってゆくのですね〜
ご主人の心境を想像すると涙がホロリ・・・
さちちゃんも卒業するときのことを考えたら大泣きです(笑)

父親のそういった感情は良く耳にするけど、
息子のムスコが未知の領域になるとき、母親も感慨深くなるんでしょうか・・・・
うーん。良くわからないのでとりあえず今のうちにガン見しておきます(笑)
Posted by: うちこ |at: 2008/08/09 12:41 AM
☆うちこさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

>さちちゃんも卒業するときのことを考えたら大泣きです(笑)
そうですね〜。10年後と言えばすみれは20歳になる訳で
すみれとさち、ダブルで卒業されたら
げん太、廃人になってしまいそうです・・・f(^_^;)

>息子のムスコが未知の領域になるとき、母親も感慨深くなるんでしょうか・・・・
どうなんでしょう・・・。取りあえず8歳のちゅんのムスコはまだまだお子ちゃまなくせに
ちょっぴり恥ずかしがります。
一緒にお風呂に入るくせに、着替える時とかは、やけにムスコをかばいます。意味分からん・・・(^_^;)

私も今のうちにガン見しておきます(笑)
Posted by: 美優 |at: 2008/08/21 10:28 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile