main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さち9ヶ月っっ!!
何時の間にやら時は流れ・・・

またまたまた、更新出来ずすみませんm(_ _)m
6月はさちの体調不良、それにつられたかのように、すみれ&ちゅんも小児科通いで
バッタバタしておりました・・・(言い訳ですね、ハイ。)

そしてそして、さちもとうとう9ヶ月に突入っ!!!
その記念に・・・という訳ではありませんが、

やっちまいました、散髪っ!!

勿体無くて切りたくないのもヤマヤマだったんだけど
これから夏本番になって行くというのに、あまりにもモッサくて
散髪を頑なに拒んでいた美優もとうとうハサミを手にしてしまいました。


正面 befor
正面。前髪伸び伸び


側面 befor
側面。モッサいですね〜、特に襟足



さぁ、いくわよ〜〜!!

ジョキジョキ01
ジョキジョキ・・・


ジョキジョキ02
ジョキジョキ・・・

※余談ではありますが、散髪風景の撮影者はちゅんなんですけど、
 まるでブログ用に撮ったかのように私の顔が見切れております。
 まぁ、そのおかげで使えたからいいんだけど、全くそんな事考えていないのにも関わらず
 母の顔を上手に避けて写真を撮ったちゅんに微妙に憤りを感じずにはいられません・・・(;______;)




数分後、出来上がり〜〜〜♪♪

正面 after
正面。

側面 after
側面。

ボク、イケメン♪


失礼・・・m(_ _)m
テキトーカリスマ美容師なので、ざっくざっくと切っちゃいましたが
まぁまぁ大丈夫・・・かな???
とりあえず、モッサい頭とも、毎朝のちょっぴり面倒なちょんまげ作成からも逃れられ
思い切って良かった(^-^)(^-^)。

ただ、髪を切って前髪があるさちを久々に見たら・・・
ちゅんに激似なんですけどっっっっ!!!
正確には、さちと同じような時期のちゅん。
それはそれは、まるでクローンのよう・・・。

周りの人達に「まぁ、ちゅん君にそっくりね♪」と言われ続けた訳が
やっと分かりました。f(^_^;)


JUGEMテーマ:育児

スポンサーサイト
Comment
お帰りなさい(笑)
そして9ヵ月おめでとうございます!

おーカリスマだー(笑)
素敵に仕上がって♪
まさに「正面側面ボクイケメン」ですね(女の子だけど・・)

それにしても、その切り落とした髪の毛を受け止めるやつ・・名前はわかりませんが便利なものが世の中にはあるんですね。
うちのこうちゃんの断髪の儀式を執り行う際の参考にさせて頂きます。
(ハゲを卒業したばかりなので当分先でしょうが・・)
Posted by: うちこ |at: 2008/07/12 11:32 PM
☆うちこさま
>お帰りなさい(笑)
>そして9ヵ月おめでとうございます!
ただ今、生還致しました・・・(またふと雲隠れするやもしれませんが。)
そして、ありがとうございますm(_ _)m。お先に9ヶ月突入です。

>おーカリスマだー(笑)
ただ、私の場合この“カリスマ”は、「美容師」に係っているのではなく、「テキトー」の方に係っているで、
数日後に長〜い毛がニョロ〜ンと出てきたりもします・・・f(^_^;)

>それにしても、その切り落とした髪の毛を受け止めるやつ・・
>名前はわかりませんが便利なものが世の中にはあるんですね。
私も名前は分かりませんが・・・f(^_^;)
ちゅんに使っているものなので、赤ちゃんサイズではないけど、
無いよりかはマシかなぁと、かなり無理やり巻いてます。
男の子はバリカン片手にバリバリ〜〜〜!!!って慣れちゃえば超簡単ですよ〜〜(^-^)(^-^)
Posted by: 美優 |at: 2008/07/13 11:23 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile