main  << >>


ミラクル&ドリーム
先日6月5日、A店とB店での買い物会計金額・・・

080613_1255~0001.jpg

A店でもB店でも『1,111円』・・・ミラクルッッッびっくり!
そりゃあ、たまにお会計金額がゾロ目になる事だってあります。
でも1日に2度も遭遇したのは初めてで、ちょっとビックリ汗

そして、単純な思考回路の美優がとった行動はというと・・・?

080613_1257~0001.jpg

夢を買ってしまいました。f(^_^;)
そういえば、前買った時は車を“当てられた”時で
その前は、ちゅんを妊娠してる時だったな・・・(妊婦は当たりやすいと聞いたので)
どうやらゲン担ぎが大好きな体質のようです、私。たらーっ
“ジャンボ”なんかじゃなくて“スモール”なドリームでもいいので掴んでみたい・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile