main  << >>


田舎の春の風物詩
5月の中旬、(まぁ、少し昔の話になってしましましたが・・・)
我が家では『田植え』をいたしました。
と言っても、私は専ら応援でしたが・・・3時のコーヒー差し入れしたりね。
だってほら、さちを見とかなきゃいけないしねぇ(^皿^;)
なぁんて、内心はさちを口実に手伝わなくて済んでちょっぴりラッキ〜
なんて思ってますけども。
超協力助っ人として、お義父さまとお義母さまが来て下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m
育ち盛りの4人の子供達(すみれ&ちゅん&さち&・・・げん太!?)
の胃袋を満たすため病気や台風なんかに負けず、美味しく美味しく大きくなぁれ♪♪

奥でマッシ〜ンに乗車してるのがげん太。

080525_1539~0003.jpg
『パパがんばれぇ〜〜!!』


JUGEMテーマ:日記・一般

Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile