main  << >>


全滅・・・
百聞は一見にしかず。
まぁ、まずはこちら↓をご覧下さい。m(_ _)m

溶解・・・。

煮沸消毒・・・煮沸しすぎっっ!!!

オーマイガーーー冷や汗

まぁ、おっちょこちょいな美優の事だから、その内やるんじゃねぇか・・・とは
心の奥底で恐れていた訳です、自分でも。
でも、まさかホントにやらかしちゃうとは・・・
ちょっと奥の部屋のお掃除〜♪が、
ふと気づいた時には、ちょっとじゃなくなってた成れの果てデス。
この大惨事を目にした時には、さすがに暫く動悸が止まりませんでした。

使用済みの哺乳瓶を1度にまとめて大鍋に入れるから、勿論全滅・・・。
という訳で、必然的にフルモデルチェンジです。
すみれが生まれてからはや10年、
これまで3人のベビを大きくしてくれた哺乳瓶さん達、お疲れ様でしたm(_ _)m
でもでも、10年も頑張ってくれたんだから、大往生ではないでしょうか??(言い訳・・・)

で、新たに哺乳瓶を購入した際、迷う事なくコチラ↓も購入。

combi 消毒じょ〜ず&衛生ケース(トりコロール)

ガス代も水道代も時間も節約できます。もっと早く手に入れとけば良かった・・・。
これでもう溶かす事はないでしょう・・・イヒヒ


JUGEMテーマ:育児

Comment
ご無沙汰です(^◇^;)

煮沸しすぎるとこんなの状態になるんですね・・・いい勉強になりました。
10年、それはかなりの大往生だと思います。お疲れ様でございます。

レンジで消毒は楽チンですよね。
私は最初からレンジ消毒で煮沸消毒の経験はないんですが、今回のこの写真を目に焼き付けて、何かのときには気をつけたいと思います(笑)
Posted by: うちこ |at: 2008/05/15 4:19 PM
☆うちこさん
>ご無沙汰です(^◇^;)
こちらこそご無沙汰です・・・f(^_^;)

>煮沸しすぎるとこんなの状態になるんですね・・・いい勉強になりました。
しすぎをも超越しちゃうとこうなります・・・(><)
沸騰させすぎて、蒸発しすぎて、水位が下がりすぎて
そして、プラスチック部分が鍋に長時間触っちゃったんデス、反省・・・。

>今回のこの写真を目に焼き付けて、何かのときには気をつけたいと思います(笑)
是非反面教師に役立ててください・・・。

でも、ほんとレンジで消毒は楽チン・・・♪♪
Posted by: 美優 |at: 2008/05/15 11:07 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile