main  << >>


前髪が・・・。
先日、あとちょっとで寝返りだぁ〜!!と書きましたが、
何と、その次の日には危なげながら寝返れたのですっっ!!!
その一部始終を動画に収めたのですが、どうにもこうにもアップ出来ません・・・。
どこに不具合があるのだろう。むむぅ・・・。
また、いずれご紹介出来ればと思います。

さて、そんなこんなですっかり寝返りもマスター出来たさち、
毎日得意げにやって見せます。
なので、うつ伏せでいる事も多くなり、ふと気づいたのが

『前髪が目に入りそう・・・。』

生まれた時からフッサフサだったさちの髪の毛、
たった5ヶ月ながらも、成長と共に上へ上へとグングンと伸びておりました。
でも、最近やっと上へ上へトサカのように伸び続けていた髪も
ようやく落ち着いて下へ垂れ下がってきたのと同時期に
うつぶせ状態で顔を持ち上げ、一生懸命に前を、上を見ようとする二重効果で
前髪の先が今にも目を突きそうなのです。

befor

こんな感じ。

さて、どうするか・・・。切っちゃう??
いやいや、生後6ヶ月足らずでもう断髪式!?それは非常にもったいない・・・。
なので、やっぱりこうなりました。f(^_^;)

after

ちょんまげ〜〜〜♪♪

丸い顔が更に丸く、デカい顔が更にデカく見えるけど・・・
いいのいいの、親バカにはそこもまた可愛く見えちゃいますから f(^_^;)


JUGEMテーマ:育児


Comment
寝返り成功おめでとうございます!!

あらら〜、さちちゃんかわゆいオメメしてますね。髪をアップにするとより引き立ちます〜

「目に入りそう・・」フサフサにはフサフサゆえの悩みがあるのですね・・
うちのハゲベビは、目に入りそう〜なんて悩むのはいつのことやらです・・
Posted by: うちこ |at: 2008/03/27 1:51 PM
☆うちこさん
>寝返り成功おめでとうございます!!
ありがとうございますぅ〜m(_ _)m
最近さらに上達してきて、たまぁにですが、1回転も成功するようになりました(^-^)

>うちのハゲベビは、目に入りそう〜なんて悩むのはいつのことやらです・・
・・・f(^◇^;)
きっとすぐですよ。チビちゃんの成長って、ホント早いですから(^-^)(^-^)
Posted by: 美優 |at: 2008/03/28 11:28 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile