main  << >>


あとちょっとっっ!!
3月15日、ふと隣に寝かせておいたさちを見ると・・・

寝返り!?01

ぅぉぉぉぉぉぉうっっっ!!寝返りマスターかっ!?
と回り込んで見ると、

寝返り!?02
ん??何か御用???

あ、いえ・・・腕が抜けないのね。たらーっ
でも、あとちょっとだっ!頑張れ、さちっっっ!!

寝返り!?03
ふぅ〜、ちょっと休憩。

頑張れ、頑張れ!!

寝返り!?04
ンググ〜〜〜!ングググ〜〜〜!!

ほれほれ、もうちょっとっ!!

ウキ〜〜!!
フンガ〜〜〜〜!!!

・・・たらーっ
頑張りすぎて面白い顔になっちゃってますよてれちゃう

結局どんだけ頑張っても腕は抜けず、この日は母に抜いてもらうのでした・・・。
おしいなぁぁ。でも、あとひと息だもんね!!
頑張ろうぜぃっっ!!


JUGEMテーマ:育児

Comment
こんにちわ。ご無沙汰です〜。
さちちゃん、すごいですね。
必死さが伝わって、こちらも見ていて息を止めてしまいそう・・・笑

うちの子もメリージムのオモチャに
恐る恐る触るようになりました。
そして、気付くと、布団をしゃぶしゃぶ舐めております(笑)

さちちゃん・・・髪がフサフサで羨ましい・・・
Posted by: シノコ |at: 2008/03/24 1:57 PM
☆シノコさん
>必死さが伝わって、こちらも見ていて息を止めてしまいそう・・・笑
そうそう、見ているこっちが力入っちゃって・・・f(^_^;)

>うちの子もメリージムのオモチャに
>恐る恐る触るようになりました。
そうそう、始めは恐る恐るって感じですよね〜。
でも、その内もっすごい力で振り回すようになりますよ(^-^)(^-^)

>さちちゃん・・・髪がフサフサで羨ましい・・・
うちの子は3人とも髪には恵まれて生まれてきたんですよ〜。
すみれはフサフサ、ちゅんはボーボー!、さちはフッサフサ!でした。
旦那も私も毛量が人の倍あるので
どっちに似ても帽子いらずの頭になるようですf(^_^;)

Posted by: 美優 |at: 2008/03/25 10:56 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile