main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お取り寄せ
先日、『笑っていいとも!特大号』で紹介していたケーキが
美味しそうで美味しそうで、ついついお取り寄せしてしまいました。

『ル・フルティエ』さんの、生チョコサンドです。

注文して10日後くらいに届いた生チョコサンド♪↓

生チョコサンド1

わ〜〜い♪

生チョコサンド2

1箱6個入りデス♪♪

食後、早速みんなでいただきました。
スポンジがふわっふわで、中の生チョコもほど良い甘さで超美味しかった♪♪

6個のケーキ、我が家も6人家族、でもまださちは食べる事は出来ない。
必然的に箱の中に残った1つのケーキ・・・みんなの目がキラリと光る・・・!!

げん太「バレンタインも込みのケーキなんだから、これは父さんのでしょ?」
すみれ&ちゅん「だめっ!ズルイ!!じゃんけんしようっっ!!」
美優「いつもじゃんけんで負けても、負けを認めないくせに〜〜!
    これはぁ〜、さちの♪(母乳にしてさちにあげる為に、お母さんが食べるわ)」
 
すみれ「・・・それって結局お母さんが食べるって事じゃん!!だめっ!!!」
美優(・・・ちっ、バレたか。)

結局じゃんけんをした結果、すみれが勝利したのはしたんだけど、
姉ちゃんだけズルイ〜〜〜!!!とちゅんがすみれにすがりつき
最終手段、包丁で半分に分けて食べてました。

美優も食べたかったのに〜〜〜!!!


JUGEMテーマ:グルメ

スポンサーサイト
Comment
おいしそー!!
父母が自分のだ!と主張する中、
子供達は「じゃんけん」という公平な意見を言っているあたりが何とも素敵です(笑)

まあ、大人がじゃんけんに勝っても結局は子供にあげるんでしょうけどね。。。できるかな、私。
Posted by: うちこ |at: 2008/02/28 8:50 AM
けんかになるのわかります〜。
私なら、最初から5個しかなかったことにしちゃいますね。
そう、私がこっそり、二個たべちゃいます♪

でも、子供がいたら、
やっぱり子供にあげるのかなぁ。
いや、きっと子供と取り合いになるのが私でしょうね(笑)
Posted by: シノコ |at: 2008/02/28 7:47 PM
☆うちこさん

>まあ、大人がじゃんけんに勝っても結局は子供にあげるんでしょうけどね。。。
って言うか、自分たちが勝つまでじゃんけんをやり続けるんです。
全くもって“不公平”なじゃんけんなのです・・・。



☆シノコさん

>私がこっそり、二個たべちゃいます♪
それも頭をよぎったんですけど、もう誤魔化せる年齢を過ぎてしまったので断念。
食べ物の恨みは恐ろしいですからね・・・f(^_^;)

>いや、きっと子供と取り合いになるのが私でしょうね(笑)
私もかなり本気で勝負してますヨf(^_^;)
世の中の厳しさを教えるのも親の務めなのですっ!
・・・え、違う???
Posted by: 美優 |at: 2008/02/29 4:38 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile