main  << >>


大雪警報〜〜?!
今日は近所の奥様たちとの親睦会があったので
鼻をズルズルさせながら朝から出掛けていたのですが、先ほど帰ってきてびつくり・・・

埋まる愛車

何ですか、この雪はっっっっびっくり


美優のキューブが埋まってる・・・。
確かに雪降る僻地ではあるけども、ここ最近はこんなに積もった事なかったよ・・・。
しかも、朝はこんなに積もってなかったのに、
出掛けてる4時間くらいでこんなになるとは・・・いやぁ驚いた!!
帰宅するなり

除雪

道路から玄関前までまず除雪・・・。
何か、テレビで見たことのある北国の有名な除雪道のミニチュア版のように
きれいに膝下までの雪の壁が出来ました。

ふぅ、疲れた・・・

でも、まだ今もなお降り続く雪・・・。
このミニ除雪道もすぐ埋まっちゃうような気がする。


JUGEMテーマ:日記・一般

Comment
わー(^◇^;)
すごい雪・・・
体調の優れないなか、除雪お疲れ様でした。

雪は子供は大喜びでしょうが、
大人はねぇ・・(-.-)

風邪お大事に〜!
Posted by: うちこ |at: 2008/02/18 11:53 AM
☆うちこさん

おっしゃるように、子供たちは大はしゃぎ!!
その大作もまたアップします。

>風邪お大事に〜!
ありがとうございますm(_ _)m
随分鼻も通るようになってきました(^-^)
うちこさんも体調崩さぬようm(_ _)m
Posted by: 美優 |at: 2008/02/19 6:20 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile