main  << >>


出ない・・・。
さちが生まれてもうすぐ3ヶ月になろうとしています。
気分的には、もう半年以上一緒にいるような感覚ですけど、何でだろ・・・?
そんな育児生活ですが、最近困った事が起きようとしています。
それは・・・

チチが出ない・・・冷や汗
産後3日目にはあんなに痛いほど張っていたミルクタンクが衰えようとしています。
早いよ〜〜〜!!!まだまだこれからなのに・・・。
しかも、今回は職場復帰をする事もなく育児に専念できる時間があるというのに
3ヶ月でおっぱい出ないってどうゆう事ですか???
ホント、予定外です。困惑困惑
すみれを出産した頃は、処理しきれないほど大量生産していたミルクタンク、
どうやら閉鎖していた間に随分とリストラしちゃったみたいで
生産が追いつきません。
いつまでも若い気でいましたが、10年前とは全く違うおっぱいの量に
身体は正直だ・・・とショック×2な美優です。

2ヶ月に入って少ししてから、夜寝る前1回ミルクにお世話になっていた授乳が
とうとう、今日はお昼にもお世話になってしまいました。
そして、未だタンクに貯蓄している兆候は感じ取られず・・・
このまま衰え、閉鎖どころか倒産しそうな勢いデス。
もうちょっとがんばれよぅ、私!!!
しっかり食べているのになぁぁぁ。
まさか・・・おっぱいの素にならずに、身になってへばりついているのかっ!?

自分の身を削って母乳にし、子供たちを守りきったマリ母さん
その技を伝授して頂きたい・・・。

JUGEMテーマ:育児

Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile