main  << >>


『降りそうな幾億の星の夜』
私のイチオシアーティストRAGFAIRが、
6月14日(水)に新曲をリリースされるそうです!!
題名は『降りそうな幾億の星の夜』

で、こちら↓でPVがフルで視聴出来ちゃいますニコニコ


こちらをクリック!


是非ご覧になってみて下さい。

で、私が視聴してみての感想。

えぇ歌ですぅぅぅ〜♪

しっとりとしてて、映像も歌詞も音楽も“和”テイストで
夏の夜風のように涼やかでラブラブ
礼央君、音域広がった??何か以前より声の通りが良い感じがして、
とても心にじんわりと馴染みます。
たゆまぬ努力の賜物ですね!!尊敬です。
みんな、いちいち格好良い。特に加納君なんかすっかり垢抜けて、
加入時の面影ないっすよ!!


  満天の夏の夜空
  今にも星が降ってきそうで
  星になったキミも帰ってきそうで
  ボクはどうしてもこの星空から目が離せないんだ
  ボクがいつか星になってキミの隣で輝く日まで
  きっといつまでも待っているだろう
  降りそうな幾億の星が輝く空を見上げながら・・・


私が受け止めたイメージはこんな感じ・・・。
皆さんはどのように感じましたか??
Comment
pv見ましたよ♪
「夏と和」ですね。
RAGぽくないナ〜。
でもしっとりで
落ち着いて聴きたい曲だね。
Posted by: 桃の子 |at: 2006/06/06 8:51 PM
☆桃の子さん
>RAGぽくないナ〜。
そうだよね〜〜。いつもは元気を貰うような歌だったから。
でもまだちょっぴり夜は涼しい6月にはぴったりの曲だと思います♪
でもでも曲調は涼やかだけど、詩は結構切ないの・・・(;__:)
Posted by: 美優 |at: 2006/06/06 10:12 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile