

おみや 〜その2〜
またまたNさんから素敵なお土産が届いた。

お土産〜♪
ジャ〜〜〜〜ン!!!

今度はKinkiのクリスマスライブに行かれたようで、剛君のクリアファイルです♪
もちろん、この裏は剛君のドデカSmileがっ!!
いつもいつも、まりがとうございますぅぅ〜m(_ _)m

JUGEMテーマ:ジャニーズ

おみや
前の会社の先輩で今でも仲良くしてもらっている
Nさんから興奮気味なメールが届いた。

『お久しぶり〜亮ちゃんのウチワ買って来たからねチョキ
 横山君とはライブ中ハイタッチしたよハート大小
 すばると亮ちゃんと大倉君には偶然ローソンでであったの!!
 やっぱすごく男前だった〜〜〜ラブラブ


あぁそうだ。本当なら美優も付いて行く気マンマンだったのに、
ししゃもになっちゃったもんだから断念した、
「関ジャニ」のライブに行ってたんだ〜。
いいなぁ。楽しかったんだろうなぁ。
しかも、出待ち諦めての帰路に喉が渇いて立ち寄ったローソンで
偶然メンバーに出会っちゃうってすごくないか??
ちょこっと触っちゃったわーい って言ってた。
で、次の日げん太経由で我が家に届いたお土産。↓

おみやげ〜〜♪

錦戸君のウチワです。
このウラは錦戸君のドデカイ爽やかsmileがデデ〜ンとあります。
一応載っけるの微妙だったんでウラは自粛。
以前にもNさんがkinkiのライブに行った時も、
剛君のドデカSmileウチワをお土産に頂きまして。
毎度毎度まりがとうございますっっ。
並べて大事に飾りますm(_ _)m
映画『レミーのおいしいレストラン』を観て来ました。
レミーのおいしいレストラン

今日は地元の子供会の夏の行事として、
映画『レミーのおいしいレストラン』を鑑賞して参りました。
と言っても、会員は8名と小規模な子供会なのですが、詳細としては
1年生1名、2年生2名、4年生2名、6年生2名、おまけで年長さん1名と、
低学年の方が幅を効かせているもんで
まとまらねぇまとまらねぇ・・・撃沈撃沈
映画の途中に何度もトイレに立つわ、上映前に貰ったディズニーキャラが書いてある
クリアファイルがない〜なんて言って探し出すわ、ポップコーンこぼしまくりだわ、
もうてんやわんや・・・泣き顔泣き顔
そんな中鑑賞した感想を書きたいと思います。




取りあえず、やっぱ映像がすごいっっ!!!
ねずみの毛の1本1本といい、
始まってすぐレミーが下水の濁流に飲まれる所があるんだけど、
その濁流の感じといい、何よりも、その濁流で流れ着いたパリを
屋根の上から見下ろす所なんかもうっっ
アニメの、CGの域を超えた美しい夜景にホント、感銘致しました。
要所要所にちょこっとはさんであるクスッと笑える所なんかも
ディズニーならではで、とても心地良かったですわーい
美優的には、レミーが料理をする前に水道の先をちょこんと触って
水滴を出して丁寧に手を洗うシーンが本当にちょっとした事だけど、
レミーの料理に対する愛が感じられて、何か良かったです。猫2猫2

辛口でかつ影響力の高い評論家イーゴの挑戦的注文に家庭料理の
『ラタトゥユ』を選んだレミー。
それをひと口食べたイーゴは幼い頃に食べた暖かいラタトゥユと
優しいママの笑顔を思い出し、心から大満足するのです。
高級で凝った料理も美味しいけど、
やはり心安らぐおふくろの味が一番なんだよなぁ〜ニコニコ

でも、そのラタトゥユを作ったのは、一致団結したレミーの大大大家族!!
厨房に溢れんばかりのネズミさんたち・・・
ちょっと想像しちゃって、ゾゾゾゾゾ〜〜〜!!!
としてしまいました・・・たらーっ

小さいお子さんにはちょっと退屈かな???
現にちゅんに「どんな映画だった??」と聞くと、
『ん〜とねぇ、人間がネズミを飼ってた。』
・・・あぁそうかい。・・・それだけかい困惑
すみれはと言うと、最後の最後で女の子3人でトイレへ。
帰ってきた時にはエンドロールが始まる所でした・・・。
・・・あぁそうかい。・・・つれションかいムニョムニョ

ちょっぴり大きなお子様となら
ご一緒に鑑賞されるのを是非お勧めいたします。ラッキー
『サッドムービー』を観て来ました。
サッドムービー

そんなこんな、ショールーム見学が終わった後は、
元同僚で今でも仲良くさせて頂いている桃の子さんに誘われて、
「サッドムービー」 の試写会に行ってきました〜!!
最近めっきり当選するのが難しくなった韓国映画の試写会。
今までは会社の人の住所、名前を借りてまで複数枚ハガキを出しても
なかなか当たらなかったのに
今回はダメモトでハガキ1枚出したら当たったそうで、ラッキ〜〜チョキチョキ
Gyaoでドラマを視聴すると必ず1〜2回はこの映画のCMを見せられるので、
とっても気にはなっていたのです。仕舞いには飽きるほど・・・。
だって最近のGyao、ドラマの途中にも無理矢理CM入れてきてすっごくウザイ・・・。
CM料のお陰で私達が無料で視聴できているのは分かるけど、
でもあのシステムはとっても不便〜〜〜!!!
一時停止し忘れてちょっと席外している間にCMまたいで見逃しちゃうと、
CM以前の箇所に戻れない〜〜!!
ムキ〜〜〜〜!!!むかっ むかっ
話がそれました・・・では感想。




取りあえず、泣いた。マスカラ付けて行かなくて正解!!

ってか、やっぱ・・・子役はズルイ!!

このひと言に尽きますね・・・。
あんなんされちゃあ、ママ泣いちゃうよぅ・・・悲しい悲しい悲しい
子役の子とテヒョン君のリンクの仕方が一番良かったです。
そうそう、クラスメイトの女の子、「サンドゥ」のボリちゃんでしたね〜。
何と言うか・・・大きくなったというか・・・
そのぅ・・・あのかんわいらしい面影が無く・・・以下自制

ウソン&スジョンちゃんのストーリーは途中までは良かったんだけど、
最後のビデオ遺言は要ったのか・・・??
あれはちょっと頂けないラストだったかなぁ、
あざとすぎたのではないかと、美優的には。
でも、良かったですよ。
題名でラストが想像出来ちゃうのがちょっと残念だったかな??
やっぱ、ラストの大どんでん返しが韓国モノを楽しめる醍醐味だと感じているので。

上映後、地元情報誌に掲載する“かも”しれないので、写真を一枚・・・
と呼び止められちゃいました。
カットしないでよ〜〜とは言っておきましたが、さて、掲載なるか・・・??
10月4日リリース!!
オクリモノ

10月4日、私の大好きなRAGFAIRのアルバム
『オクリモノ』がリリースされました〜〜!!
購入して、早速車中で聴き込みます。
はぅ、相変わらずの素敵なハーモニーですぅぅぅ!!
作詞は、レオ君はレオ君らしく、
おっくんはおっくんらしいモノと全くらしくないモノ、
新しいトコロへの挑戦が垣間見れますっ!!
よーすけ君もよーすけ君らしく・・・らしくって・・・
何故に貴方はそう悲恋モノを書くのれすか・・・?ひやひやひやひや
「花火」という曲が入っているのですが、悲しすぎるから・・・。
人生というか、大きくテーマを囲った曲だととっても前向きな、
背中を押されるような詩を書くのに
テーマが恋愛になると、どうも悲恋が多いと前から感じてて、
この1曲で私の中でよーすけ君=悲恋歌という法則が更に強固になりますた。

ハジけてるのあり、しっとり聴かせるのあり、
今回もとても良いアルバムですっっラブラブラブラブ
Page: 1/2   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COUNT

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Profile

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile